源平荘 「ふくふぐ日記」
源平荘スタッフが、日々の出来事やこぼれ話などを紹介します。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/02/19(日)   CATEGORY: 未分類
クチコミより
母親の誕生日にふぐ料理を希望だったのでこちらへお邪魔しました。評価項目の詳細は以下になります。部屋に関しては和室を選択。広さは十分でしたが関門海峡を望める部屋ではありませんでした。朝食は消化に優しい料理で満足です。もう少し下関ならではのものがあれば満足です。夕食はふぐ料理が一通り堪能できますが、皿がすかすかで残念でした。また、鶏肉の釜飯がでましたがふぐのコースならふぐ雑炊とかにして一体感出してもらわないと中途半端な感じがしました。風呂はジェット風呂や打たせ湯があるんですがお湯がぬるく使うのを断念。接客は基本的にいいと思います。サービスに関してはビールとソフトクリームが一部制約ありますが食べ放題!これは個人的にグッドでした。ただ、サービスで問題なのが布団の厚さ。折しも雪降りしきる日に薄手の掛け布団一枚のみ。全館空調ありましたがあまりきいておらず、夜に寒くて何度も起きました。清潔感に関しては老舗旅館にしては空気清浄機つけたりと気配りが感じられました。総括すると、これまで同額程度の旅館にとまりましたが、それと比較しても値段の割は特に満足感は得られませんでした。コストカットが客の目に留まるようでは厳しい感じがします。もちろんリピートなしです。母には帰りにからと市場で海の幸をリベンジとばかりに堪能してもらいました。

別館和室10畳タイプ橋の望めるお部屋はご予約順でご案内させて頂いております。ご利用いただいた『ふくふぐプラン』は平日限定でお得にふぐを楽しんでいただけるプランとなっております。
皿がスカスカ・・・鶏肉の釜飯・・・お品書きにもございましたように河豚の釜飯をお出ししております。お食事の最中にでもスタッフに確認していただければと残念に思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 源平荘 「ふくふぐ日記」. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。