源平荘 「ふくふぐ日記」
源平荘スタッフが、日々の出来事やこぼれ話などを紹介します。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/06(金)   CATEGORY: 未分類
可愛いプレゼント☆
皆様 こんにちわ


下関はあまり雨も降らず暖かくて
お出かけ日和のGWでした♪

今日もお休みの方もいらっしゃるかもしれませんが
GWも終わり、少しずつ源平荘も落ち着いてきました。


今日の朝、お客様からとっても可愛いプレゼントを
いただきました

こちら~


5.5宿泊 稲垣様


なんとおねえさんにと言って似顔絵を描いてくれました


お姉ちゃんの「はなちゃん」
妹の「ゆいちゃん」
お母さんと一緒に私を描いてくれました

はなちゃん作

とっても可愛く描いてくれて、
字も上手で


お子様からの似顔絵プレゼントは初めてだったので
本当に嬉しくて嬉しくて…


お帰りの際にお時間をいただいて写真を
撮らせてもらいました


はなちゃん、ゆいちゃん

とっても可愛い二人に癒されました


またお会いできる事を楽しみにしてます




フロント 長尾 悠里
Copyright © 源平荘 「ふくふぐ日記」. all rights reserved.
