源平荘 「ふくふぐ日記」
源平荘スタッフが、日々の出来事やこぼれ話などを紹介します。
DATE: 2009/09/27(日)   CATEGORY: 日記
みんな大好き唐戸市場☆
今日は

「唐戸まつり」

のおしらせ


なんと、


唐戸市場発祥100周年~ッッ


今年は、10月3日(土)
        4日(日)


の②日に渡ってステキなイベントが
開催されまーす


実は、私がめちゃめちゃ行きたい
イベントがあるんです!!!!

それは…



お魚100円均一セール

(売り切れゴメン!!)


もうこれは、行きたくなるでしょ

9時半からみたいなので
どうにか行ってやろうと
考え中…笑


あとはこんなイベントも


ふく鍋1杯100円(3日・4日)
 9時半~ 300食
 12時~ 150食


100円屋台市(3日・4日)
 9時半~
サザエのつぼ焼き、エビ
生ビール、かき氷 などなど


平家太鼓
沖縄伝統芸能「エイサ~」
大早食い選手権
歴史体験紙芝居
観光寸劇

↑↑↑
こちらは、3日セリ特設会場にて9時より


キッズダンス
よさこい
地元バンドパフォーマンス
フラダンス

↑↑↑
こちらは、4日岸壁野外ステージにて9時より


あとカモンワーフでも、
海鮮炭火焼屋台や
下関ブランド食べくらべクイズなど
大人の方もお子様も楽しめる
イベント盛りだくさんですっ


そしてお子様連れの方に必見!!!
4日、9時~17時カモンワーフにて

ハロウィン仮装撮影会

こちらはお子様対象で
思い思いのコスチュームで
来場していただくと
その場でポストカードにして
プレゼント


是非、カワイイお子様の
ポストカードを作ってみては
いかがでしょうか



私も絶対行きたい

「唐戸まつり」

どうぞ皆様、足を運んで
みてください

※当日は大変込み合いますので
公共交通機関を利用することを
おすすめします
Copyright © 源平荘 「ふくふぐ日記」. all rights reserved.