源平荘 「ふくふぐ日記」
源平荘スタッフが、日々の出来事やこぼれ話などを紹介します。
DATE: 2009/01/28(水)   CATEGORY: 日記
じゃらん写真撮影
今日下関はとてもイイ天気になりました
気温もあがって気持ち良いです
明日からまた雨という予報ですが…

久しぶりにこんなイイお天気になると、1日を有効に使いたくなりますね


さて、今日はじゃらんの料理写真撮影が行なわれました
春からの季節料理や女性向けの新しいプランで利用する写真になります

こちらがカメラマンの「加藤 淳史」さん
↓↓ 

CIMG0024[1] 

まさに真剣そのものですっ
3時間以上にも及ぶ撮影でホントに大変だったと思います
ホントにお疲れ様でした

こんな感じで写真を撮るんですよ

↓↓ 

CIMG0025[1] 

出来上がりが楽しみです

加藤さんありがとうございましたm(_ _)m


また新しいプラン・写真が出来上がりましたらお知らせしたいと思います
どうぞお楽しみに~

Copyright © 源平荘 「ふくふぐ日記」. all rights reserved.